2012-02-27

そっと営み主張する彼らに気づいてあげなきゃと思う39歳1週間



もともと平面空間を撮るのが好きなのを自覚はしてますが、
このような「間の抜けた」感じの空間がやっぱり好きだなぁって
あらためて思います。

ビルの窓に反射した光があってこそのコレであることは間違いないですが、パイロンたちの
ささやかな主張が心地よくボクに訴えかけてきます。


2節同じような書き方をしましたが、
つまりは、

「そっと営まれている事象を放ってはおけない」

いう事なんだと思います。

そのときにカメラを持っていたことをキセキとせず、普段見過ごしている愛おしい
「営み」に気づいてあげなきゃと急に焦りだすおじさんも先週39歳になりました。


有限事項(有言実行)、心得ないと。









0 件のコメント:

コメントを投稿