2011-12-06

心の話です



都心ではよく見る光景です。
ボクも買って食べた事ありますが、おいしいくて安いしかなり良いです。

でも、なんか気持ち悪いんです。なんだろう?

こういうところで買ったお弁当を会社に戻って食べるのってなんだかよくわからないけど
何かに反してる気がするんです。外に出たなら外で食べよ、と。
大げさに言うと、利益至上主義のような。

抽象的ですみません。

家があって、道があって、公園があって、川があって、働くところがあって、
街になって、
家族がいて、一日があって、人生があって。


ひとつのまとまりのなかでもそれぞれが「らしさ」を失わなければ良いんでしょうけど。
なーんか、バランスが悪い気がするなぁ。

でも一歩引いて考えてみると、実は自分自身の事かもって思ったりします。


写真(=撮り手の心情)は嘘をつかない…







0 件のコメント:

コメントを投稿