2011-10-28

軸とバランスについて考えてみる



今回からちょっとマイナーチェンジ。

このタイプ、最近よく目にしますね。ボクの子供の頃はこんな風に出かけたことなかったと思います。
あったけど忘れちゃっただけなのかなぁ。

いつも楽しそうにここを通るんですが、見ているボクもうれしくなります。


ところで、こないだまたここで火のついたタバコを捨てた“紳士”を見かけました。
下には鴨が泳いでいるのに。
大いなる偏見をするとすれば、「年寄りはみな隠蔽体質だ!」もしくは「環境破壊者だ!」
などと思ってしまいます。
まったくそんな事はないんですが。

でも自分だって正義だけじゃないはずなんです。
悪魔のささやきは誰のもとにも平等にやってくるはずです。


軸とバランス、奥が深いなぁ。




2 件のコメント:

  1. いつも、奥が深いところを見つめていますね。。。

    僕の奥の底も覗いてみてください。
    お願いします。

    返信削除
  2. 難しい事言うねぇ…
    わかってることは自分が未熟だってことだけなんだよね。

    返信削除