2011-01-21

ちょっと懐かしい風景〜大井町駅前

大井町駅前に3年前まであった大井阪急閉店の日。
55年間地元民に愛されていたとの事です。1F食品売り場はいつも大にぎわいでした。
大井町在住のボクも相当利用させてもらいました。
昭和好きなボクは特に屋上遊園地がお気に入りでした。
好きすぎてゲーム機を譲ってもらった程です。
なくなってしまう事を受け入れるのにずいぶんと時間がかかりましたよ。
でも、今年の春にあらたに「阪急大井町ガーデン」として
再オープンするようです。
きっとまたみなさんに愛されるんでしょうね。
ボクも楽しみにしてます。










0 件のコメント:

コメントを投稿